2014年12月2日火曜日

冬到来・・・・!!

12月に入って 早速の寒気 そして北の方では雪の気配
先月も寒気が入り 北の地方では雪が猛威をふるい大変でしたが
今度も雪が心配ですね 予報では平野部でも雪が降るようなことを言っているしね
車のタイヤも交換しないと でも今年は買い物に行くくらいで車を使わないな 
ただいま検討中です 交換するにしても日がな一日ノンビリとやればいいのでが

10時前に徘徊 いえいえ散歩に行ってきました
風が強いし冷たいし で毛糸の帽子・ダウンジャケットで身を固めて いざ出陣
先月も忘れました今回も忘れた手袋 手が冷たいよ ポケットの中に入れて歩いていて転んだ時 とっさの反応が出来ずに顔を打つ可能性大 痛そう・・・・
今日は仕方がないので ダウンジャケットの袖に手を入れて散歩を続けたました
明日は完全防備・手袋を忘れずに散歩に行ってきます 風邪を引かないように気を付けて過ごしますね


西の山は雪雲に包まれています 雪が降っているのかな 風か強くて歩いていても倒れそうでした 明日は手袋を忘れずに


再度登場しました 側溝で昼寝をする犬 今回は風のない暖かい場所で 日向ぼっこをしていました 仲がいいので夫婦かもしれませんね


寒い中を歩いていて 綺麗な花を見つけるとホットしませんか 散歩(徘徊??)をする様になって 花とか木に目が行くようになりました これは年のせいかな それとも・・・


すいせん群 発見 華麗で綺麗ですね 今が見頃かも知れません


0 件のコメント:

コメントを投稿