2014年12月24日水曜日

野鳥とともに・・・・!!

本日も快晴なれど寒い朝です 気合なしで起きましたが と言うよりもトイレ・便所と騒ぎながら起きたのですから 気合も・根性も要らないよね
なんと言う事でしょう グウタラおじさん6時半に起きましたよ トイレの為にね

今日の買い物は「おんさい広場」へ 9時半に開店ですが その前にお客さんが並んでいました 野菜が安いからね
「きゅうり」3本120円・「白菜」1玉100円・「里いも」1袋100円など等 安いので人も多いよね 特に年末の野菜などを買出しには最適な所かな
帰ってきて とりあえず恒例の散歩 家を出る時は寒そうだったので 何時もと同じ完全防寒で出かけたのですが 日差しが強くなり歩いているとお腹・背中の周りに薄らと汗を掻き始めました ネックウォマー・毛糸の帽子が暑いよと独り言を言いながら帰ってきました 青空ではないですが 暖かい日のおじさん・散歩


「翡翠」かな?? それともただの野鳥かな・・・??


これも水辺に映る姿が綺麗ですね・・・・


バラの花も花びらが散ってしまえば こんな姿に「花の命は短い」ね・・・・
明日はグウタラおじさん何処に行くのやら

0 件のコメント:

コメントを投稿