2014年12月28日日曜日

年末の買い物は・・・・!!

本日も晴天 霜が降り朝方は寒かったよ
今日も買い物に行ってきましたが この時期は朝早くても人混みの中での買い物は嫌だなと思ったのですが よく買い物に行きますが 本来グウタラおじさんは人混みが嫌い・歩くのが嫌いなのよ 今日行ったスーパーは何時もは日曜日も9時半開店 今日・明日は9時開店に変更されて 多くの人がそれを知らなかったかも 
9時過ぎに行ったのですが 駐車場はまだまだ空きがあり おじさんも店の入り口付近に止めることが出来ましたよ よかったねそんなに歩かなくて
店内も空いていて 楽に買い物が出来ておじさん嬉しいです

今年も後4日間ですが 買い物は2回は行かなくてはね その時は混雑していかと思うと おじさん憂鬱になりますよ それが終わればノンビリと炬燵の中で昼寝かな
年賀状も出したし 後は残りの日で色々とやらないとね 世間が忙しくなるとおじさんの心も忙しくなります 余り関係ないけど


今日の散歩の途中に ついに『翡翠』を撮ることができました 大きくは撮れませんでしたが いちょう「翡翠」ですから


渋柿だよね まるで焼き後から出てきた柿みたい こんな渋柿も有るのですね


昨日 元気おじさんと堤防から撮った西の山の風景です クレーン車がアームを伸ばして高さを競っているみたいです
今日のおじさん・散歩はまた違う道を歩いて来ました 10時過ぎに行きましたが 日差しが暖かく腹の周りは汗が・・気持ちが・・悪いよ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿