2014年12月11日木曜日

冷たい雨の日は・・・・!!

今日は朝から冷たい雨が降ってますね
気温の方は 予報では昨日より少しだけ低いとか言ってましたが 体感的にはかなり寒く感じました 昼頃でも温度は上がってないような・・・・・

今日は市民病院での検診日 時間ばかり掛かり大変ですよ マァ雨ですから 散歩の予定もないし グウタラ・退屈おじさんですから日がな一日暇です
本日のメニューは胸部CT検査と診断かな
10時前にCT検査をして 診察は予約時間を大幅に1時間以上オーバーして12時過ぎに診察開始 精算・薬を貰って家に帰ってきたのが1時過ぎ
まだ 3ヶ月に一度ですから 許せますが 1ヶ月に数回通院している人は大変な事だと思いますよ グウタラ親父今でも大変なのに
今日は散歩が出来ないので 早起き元気おじさん推奨の「踏み台昇降」をしますね
今 グウタラ親父がやっているのは 5分間「踏み台昇降」・1分「休憩」の3セットをしています これくらいなら今の所 ハーハー言うほど苦しい事もなく グウタラ親父のペースには適しているかな 後は 何時もの運動を組み合わせながら実行しています
これから 一段と寒くなりますが 身体に気を付けて往こうかな



病院の帰り道で フト目に留まった「葉牡丹ハウス」雨に濡れて冷たそうに咲いてました これから出荷が忙しくなるのかな それとも最盛期は過ぎ始めたのかな



グウタラ親父がよく「ブラックバス」「へら釣り」にいていた池 ここでは仲間達と「ブラックバス」釣りをよくしました 今もアングラ達がチラホラいます
雨の日 ブルーな気持ちで思い出巡り(大袈裟な話でした チャンチヤン)

0 件のコメント:

コメントを投稿