2014年12月9日火曜日

楽しく散歩をするのは・・・・!!

今日も朝から 太陽がニコニコ顔を出しています
こんな天気の良い日は 布団を干そうか次回にしょうかと悩んだ結果 風が吹きそうだから・少し湿気があるからとか理由にならない理由を付けて次回に繰り越し 何時もの事ですが この時期はこんな事は日常茶飯事かな・・・・・・

今日もグウタラおじさん ボケ防止の徘徊に出発・・・・
温度はそこそこで歩いていると 昨日同様に薄らと汗が出てきました 風が少し有りましたが気になることもなく 今日も楽しい徘徊でした
散歩の時には おじさんなれど 音楽プレーヤーを使って自分の好きな音楽を聴きながら散歩をしています 聞く音楽は 今日はおじさんの若い頃の曲です「誰もいない海」「結婚するて本当ですか」などなどの懐かしの楽曲ばかりです そんな歌を聴きながら楽しく散歩を続けています 明日はどんな楽曲を聴きながら徘徊しょうかな


以前はよく 自宅の軒下に干し柿をしていましたが 今は干し柿を作る家庭も少なくなりましたね おじさんの家でも以前 作っていましたが 今年はまた作るのかな




寒くなって 花たちが散ってしまいましたが それでも散歩中 色々と目を向けると まだまだ 家の庭には綺麗に咲いた大勢の花たちが居るものですね


散歩していて 見つけたカモ?? かな 多分カモでしょうね
散歩をしてると 色々と楽しいもの珍しいものを見つける事が出来ますね
だからかな この頃 散歩が楽しくなり始め・・・ 明日は何を見つけるかな 

0 件のコメント:

コメントを投稿