2014年12月3日水曜日

今日も寒さが・・・・!!

今日も日差しが有るものの 風が吹いて寒いですね
西の山には雪雲もなく 青空さえ見えています 風さえなければ暖かいいい日ですが

本日 何時もの3人でお買い物 一連托生かな(意味が違うて)
昨日からの寒さで 暖房器具はどうしょうと言う事になりまして
ファンヒーターにするか エアコンを使うかというとになりまして それならば「炬燵」にしょうかとの声があがり 「炬燵」の準備を始めたのですが
はたと3人動きが止まりました 炬燵布団がない 炬燵本体は以前買ってはいるのに 炬燵として使った事がないことが発覚 (普段はお客が多い時用の机 使ってません)
さて ないとなれば買いに行かないとね どこに買いに行こうかとなりまして
とりあえず「ホームセンター」かな まずは「スーパービバホーム」行って炬燵布団を見て回りましたが思うのが無く 次はどこに「PLANT6」に周り ここでなんとか思うものが有り 買った次第ですが その後は日用品・食料など買いまわりましたが 平日でも人が結構多くて疲れました 田舎のおじさんはこんな感じです 今日は散歩なし


今日は散歩に行かなかったので 以前撮りためた写真でごまかしますね
おじさんが気に入った写真ですが 近所の梅畑で咲いていたものです 青とオレンジのバランスがおじさん好きです


日曜日に「美術館」の庭ですが 一部だけを切り取ると まるで広い庭に居るような気がしますノンビリ散策をまたしますか 暖かい日に


ここも美術館の周辺にあるジャズおじさんです 
前にも書きましたが この周辺は雰囲気のいい所が有りますよ


これも 以前アップしたみかんの写真です 食べごろになりました 美味しそう 今日はこんな感じですが 明日は雨とか言ってますが おじさん・三歩は さてどうかな・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿