2014年12月19日金曜日

冬の晴れ間に何をしますかね・・・!!

本日も寒い朝で始まりました 昨日の融けた雪が夕べのから明け方の寒さで凍結してしまって 家の前の道はアイスバーン状態です
9時半頃作業を開始しましたが 幸いなことに駐車場は昨日夕方まで太陽が当たってましたから 自分の車の周辺には雪もなく楽にバッテリーの直結がうまくいきました
後はタイヤ交換かな・・・何処で作業をしょうかと考えましたが 自分の駐車場ではねエンジンを掛けたままの作業になるし・・・で 
よくよく考えた結果 いつも散歩に行く「サッカーグランド」の駐車場ならば 広いしエンジンを掛けぱなしでも 廻りには迷惑もかからないかな・・・と おじさん自分勝手に考えまして作業を始めた次第です(確かに楽でよかったですよ)
久々の重たいものを持っての作業ですが この頃1kgのダンベルですが それを持っての運動の成果が少しは出たみたいで フゥーフゥーといいながらも1時間くらいで作業終了と相成りました まだまだ運動不足を実感したよ・・・・疲れた
作業終了後 1時間半位 とりあえず運転をしてバッテリーの充電に心がけましたが さてさてどうなることやら明日の朝が楽しみです
今日は作業して暑くなり汗を掻くほどでした その後少し「サッカーグランド」散歩してきましたが 散歩日和の暖かい日でした
明日も散歩が出来ますかね 天気予報では雨とか言ってますが・・・・


これからタイヤ交換です その前にタイヤを揃えてジャッキーと十字レンチも準備して サア作業開始掛け声だけは張り切ってますよ フゥーフゥー疲れました


グウタラおじさんのタイヤ交換の作業する正面で 楽しくリモコンで遊んでいる人が居ました今日は休みなのかな おじさんが10時位から11時まで居たのですが まだまだ 帰る気配は無かったので昼頃までやっていたのでは・・・そろそろグウタラおじさんも趣味を実行しますか  まずは釣りかなマウンテンバイクかな・・・


本日晴天 久しぶりに西の山がハッキリと見えます 明日はもう下り坂みたい雨の予報が出ています 冬の晴れ間を楽しみますか
家の中での運動も飽きたので そろそろ散歩に行きたいよ・・・・・テカ


0 件のコメント:

コメントを投稿