2014年12月29日月曜日

今年もあとわずか・・・!!

本日 朝方に雨が降ってましたが 昼前には上がり太陽が顔を出していますよ
青空で気持ちのいい天気になりました 風もなく暖かいよ

3人組で 今日は「三洋堂」へDVDを借りに 元気おじさんが朝のメールで「君もマメだね 今 見るDVDが有っても・・・・」と言うような内容で送ってきましたが
実は違うのですよ 3人組のうち2人は『韓国ドラマ』を借りに行くためと言うのがメーインで おじさんはその他1名という役柄かな
年末・年始はやることがないので ついついDVDとか今までに撮りためた映画とかドラマを見ることが多いのでは
そんな事を言いながら おじさんも借りてきました「ブレイキング・バット」のファイナルシーズンを2枚ね と言うことで年末・年始は「ブレイキング・バット」のシーズン4・ファイナルシーズンを見て まだ見ていないDVDを見ますか

今年もあと3日間ですが グウタラおじさん何もしてないんだ 自分の部屋の掃除もね 多分ぎりぎりになってからやるタイプなのグウタラおじさん
グウタラおじさんに 明るい年末・年始は来るのか・・・つづく・・・・

 おじさんはお正月準備は終わってませんが 世間さんは順調にお正月を迎える支度は出来ているみたいですね 出来てないのはグウタラおじさんだけかな


この時期は 三歩していても 畑とか田んぼに花とか色の付くものがないので 三歩していても寂しいかな この頃 おじさんの三歩のお相手は野鳥が多くなりました
以前は花とか野鳥には 関心を持てませんでしたが 三歩を始めたころから 関心を持つようになりました 来年も楽しみです

0 件のコメント:

コメントを投稿