2014年12月31日水曜日

大晦日そして来年こそは・・・・!!

本日 雨から晴れ 青空が見え暖かい大晦日です
今年も今日で終わり 夜が明ければ2015の始まりですが おじさんは今日は部屋の掃除にその他色々な用事を済ませて-ノ

とりあえずは朝市で買い忘れたものを 本日も近所のスーパーへ買出しに 
10時過ぎには 何時もの3人組で一宮に住む 姉の家に「たつくり」「くろまめ」を貰いに いざ出発じゃ 途中道の方も混雑を覚悟していましたが 思ったほど車も少なくて 割と早く到着しました 久しぶりに合うものでおしゃべりなどしながら 時間を忘れてのほほと過ごした のは良かったのですが 帰りに兄の家に寄る事になり 急遽 兄の家経由自宅に変更した次第で
と言うことで いざ出発 3人居ながら兄貴の家の場所を皆さんうろ覚えと言う事が発覚 それならばナビ任せで行くことになったのですが 途中でこの道はナニナニあの道はゾコソコと言う事が多くて 家に付くまであそこの道を曲がるとかなど等で大騒ぎ 何とか兄貴の家に到着しましたが 疲れましたよ

後は部屋の掃除も済ませて 何とか新年を迎える準備が出来たかな・・・??・・・


明日の元旦も こんな風に晴れたらいいのですが 天気予報では元旦2・3日は天気も悪く ここらでも雪が積もる様な事を言ってましたが 今日の天気と温度であればいいな そんな事を願っています

今年は色々な事がおじさんにも有りましたが 来年こそはよい年でありますように
皆さん 良いお年を・・・・お迎えください・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿