2014年12月13日土曜日

今週末も雲行きが・・・!!

朝から太陽さんが出たり入ったりと忙しい天気ですね
風があるももの洗濯物を外で干すか 家の中で暖房器具を使って乾かすか 考えた結果 家の中でファンヒーターを使って干したみたです

そんな中で グウタラ親父 今日も近所を徘徊
西の山を見てみる白い雲が山を覆っています風も冷たく強く 西面に家がある道を歩く分には苦にならないのですが 何も無い田んぼ道を歩いてると強い風に煽られそうになります この頃は体重も何とか60台になりましたから倒れることもないでしょうが  こんな日の徘徊は辛いよ 早くお家に帰ろ・・・・
今晩あたりから また雪が心配ですよ マァグウタラ親父はこの頃 買い物と医者に行か 元気おじさんとのお茶タイムくらいしか 車を使わないですからね
明日は何処へも行かずにノンビリ「炬燵虫」していますよ



いつもの徘徊の時に見る 西の山 昨日も白い雲が少し覆っていましたが 本日は山の方はもう雪が降っているのでは もうすぐ 里にも雪がやってくるかな



正月支度ですかね 神社の木・周辺を氏子さんたちが頑張って掃除をしていましたこの寒い中 ご苦労様です グウタラ親父も自分の部屋を掃除しますか



0 件のコメント:

コメントを投稿