2014年12月17日水曜日

今日もブチ嬢元気です・・・・!!

寒い·寒いの連呼の朝です 起きるのが辛いよ 外は太陽が出て晴れてますが
今日の昼間の温度は4度くらいまでしか上がらないとか 昼からは雪雲が出で来るみたいですね 今晩あたりから また積雪の気配が 今シーズンの冬は雪が多いみたいですね 早めの冬対策を考えなくては(まだ やってないのか笑)

昨日の車のバッテリー上がりと冬タイヤの件は寒ささと根性なしの為 次回に日延べにしました マァグウタラおじさんは寒い日は外に出ないし車運転は極力しないし-デ 
ホントグウタラおじさんこんな日は炬燵に入ってこみかんでも食べながら 「ヤフー」の毎日楽しむ無料動画の映画で「TAXI4」「タイムマシン」などなどの映画を見て楽しんでいます 特に「TAXI4」は馬鹿々てクスットしたり大笑いしたりしました 内容はと聞かれても内容が無いストーリ ただただ馬鹿々しくドタバタ騒ぎで終わると言うバータンかな でも楽しい映画でした この頃は無料の動画でノンビリしてますよ
今晩あたりから積雪の心配が出てきましたね明日の朝起きてビックリ・・・・・



今日「ブチ」嬢元気に飛び回っています 炬燵に入っていびきを掻いて寝ているかグウタラおじさんの周りでバタバタしたり おじさんの昼食のパンを狙って周りをウロウロしていますよ少しは静かにね熟女なんだからね

0 件のコメント:

コメントを投稿