2014年12月20日土曜日

この頃の週末は・・・!!

曇り空で今日一日が始まりました 昨日の天気はどこに行ったのでしょうね
昨日よりも最低気温は高いと言ってましたが やはり寒いですね外は冷たい雨が降り始めています 昼間の気温は昨日ほど上がらない模様ですね
12月に入って週末は寒波が入って雪が降ったり 少し気温が上がって雨が降ったりでハッキリした日が少ないね これからもこんな感じでしょうか

朝起きて一番心配したことは・・・何時もの様に買い物に行く為に準備をしてと・・その前に車が動くかと言うことで 心配・しんぱいと駐車場に出向くグウタラおじさんです
まずドアを開けて 恐る恐るキーを回しました と・・・掛かった/かかりました 昨日2時間以上も車を走らせて充電したかいがありました
早速 先日行けなかった一ヶ月検診に行ってきましたよ 行ってビックリ駐車場に車が一杯だよ 置く所はと一箇所残っていましたが中は待ち時間はなどなと考えてしまいました 患者さんは車の割りには少なくて7-8人くらいで 待ち時間と投薬までの時間は1時間半くらいで終わりましたが この時期風邪の人が多いですかおじさんも風邪には注意ショット まずは睡眠と栄養を取ることかなこの頃食べ過ぎてますが
明日は晴れるみたいだし 久しぶりに散歩に行きますか


以前 元気おじさんと行った公園で撮った花です これは一度使ったかな この頃呆けてきたかな 一度使ったならばすいませんね グウタラボケあじさんですから 



今日の昼ご飯 この頃はオレンジとヨーグルトは毎日欠かさずに食べています 牛乳は二日に一度くらいペースで飲んでます 最近はついに60の大台に乗ってしまいました これからは本気になって運動に頑張りますか
明日は本気で散歩の時間を作りますね それと運動を・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿