2014年12月15日月曜日

たまにはこんな事もいいかな・・・・!!

太陽さんが出でて 雪も止んでますが それにしても寒い
風は気に成るほど吹いていませんが 今日も空気が冷たいです

本日 いつもの3人組でのお買い物
買い物先は先日行った「プラント6」への遠征とあいなりました 家からだと約30分くらいですか 途中コンビニに寄ってコーヒーとか買い物と用事を済ませて いざ出陣じゃ
平日ですが年末ということで 結構人出がありました まずは何を買うか悩みながらキョロキョロしまして 粉末コーヒーが安いとかお米を買わなきゃとか今晩のおかずはバイキングで買って食べようかとか 3人組みがワイワイと買い物をしていきました
グウタラおじさんは この頃は人混みの中で居るのが苦手で 人に酔ってしまい疲れてしまいましたよ それでもお買い物は続くのでした
買い物もたまには違う所でのお買い物も楽しいかな ただ 何処に何があるか良くわからないので 目的の物を買うのが大変でしたが
と言う事で 今日の散歩はやめまして 後はノンビリとね・・・・・



「プラント6」 入り口付近は駐車場ははや車が多くて なかなか 思う所に止められませんでしたが 遠くても運動の一環ですかね 疲れました


買い物の帰りに 久しぶりに3人で入った喫茶店 3人でコーヒーを飲むのも無かったものねたまにはこんな事もいいかななんてね
明日の天気は 散歩に行けますかね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿