2015年1月11日日曜日

絵になる風景はなかなか・・!!

三連休の真ん中 晴れてはいますが 少し風が昼からは強く吹くのでは 気温的には昨日よりも少し上がっている感じが
昨日から本を読んでいます やっと事件の核心に入る頃から 寝むた/眠たいよと言う事で 夜の10時前に寝てしまいました
本当はこれが寝る時間帯は普通のおじさんの就寝時間では マァ この頃DVDやら なんやかんだで寝る時間が遅くなりましたが

本日も「中日新聞」の中の『あたなが作る一行詩』の中から
60代・男性「自分よ!来月は診断日。なまけていた身体にムチ打ち、ウォーキング開始。時すでに遅し』
70代・男性『自分よ!「ヒマな時間」なんて昔は夢だった。今は、その夢を少々持てあましてる』
まったくその通り 毎日痛感するおじさんです 


堤防を歩いていて フト目に付いたコンクリートの切れ目から出できた木?? 蹴っ飛ばしても抜けないほど 下のほうから生えているのよね 面白いのでパチリ


大根畑 以前読んだ本の中に こんな事が書いてあった様な「大根畑と菜の花畑 同じ様なものでは?? 何処が違うの 絵になるか成らないんの違いかな」なて言うセリフがありましたが 確かに絵になるならないかの違いは大きいと感じた おじさんでした
明日は元気おじさんと珈琲ブレイクに行ったきます 楽しんできますね

0 件のコメント:

コメントを投稿