2015年1月7日水曜日

青空に誘われて・・・??

本日は晴天かな曇りか···??··· なされど外は風が冷たいです
買い物の為に駐車場まで歩く間に 結構寒さを体感できましたほんと寒いよ 昨日まで日差しが有りの温かい日々でしたからね 特に今朝からの寒さを感じるのです

と言う事で昼から風も強くなる可能性 大朝のうちにぼけ徘徊に行ってきました
歩き始めて「さむう·寒い」 特に風が直接当たる顔は「さむう」 鼻水が出そうとと愚痴と独り言を言いながら(同じ様に散歩している人から見ればホント痴呆中年の徘徊そのもの) マァそんな感じで今日も三歩をしてきた次第です


家の角 四差路にある お地蔵さん風であり道しるべ 右はくろの 左は河渡かな こう見るとこの道は おじさんよりも古くからあるのですね 当然の事ですが感無量


おじさんが子どもの頃 そして 学生時代・社会人に成ってからも 利用した私鉄の陸橋跡今も面影が残っているおじさんの青春(おじさん大袈裟なのが好きなのよ)


青空に飛行機雲青空にだまされて三歩へ歩き始めて「さむう·寒い」 それでも歩き始めるとポカポカし始めましたが 
明日もこんな感じで行きますね もう少し頑張りますか

0 件のコメント:

コメントを投稿