2015年1月25日日曜日

梅の蕾も・・・・!!

本日も晴天なり 風も・・・なく・・・日差し・・・あり・・・暖かい・・・
寒の間だと言うのに この頃 暖かい日が続いていますが もう 雪の心配はないのですかね それとも寒が明けた頃に 再度雪が・・・それが心配よ

昨日借りてきた「きんぴか・気分はピカレスク」を読み終えまして 次の作品「風のなかの櫻香(さくらこ)」を読み始めた所です
「きんぴか」は以前漫画で読んだことがあり その原作を今回読んだ訳で 内容は「敵総長の命を上げて十三年ぶりにシャバに戻ったカチカチのヤクザ・坂口健太 湾岸派兵に反対し 単独クーデタをおこしたあげく自決未遂の元一等陸曹・大河原薫 大蔵省主税局から議員秘書へ そして収賄で挫折したエリート官僚・広橋英彦 価値感も常識もまるでバラバラなこの三人が 何の因果かトリオを組んで 世の中の悪党を懲らしめるらしい」と言う本で 続編がまだありまして 続きが楽しみなおじさんです


本日の三歩は暖かくて やはり 背中と腹の周りは薄らと汗が もう直ぐ春がそこまで 先日の「梅」の蕾も この暖かさで膨らむのが早いのでは この道を歩くのが 毎日 楽しみなおじさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿