2015年1月3日土曜日

晴れた・ハレタやっと晴れました・・!!

本日は晴天なり 今年に入って初めてかな 風もなく暖かく よく晴れた日は
昨夜 降ったのでしょうね 朝目覚めると2.3cm程の積雪 寒さの為か 道路も凍って居ました まだ 車の通る所は早めに道も融けるのですが 家の影になる所は凍結して 歩くときはツルツルして転びそ 用心して今年始めたの散歩に行ってきました 積雪をガリガリと踏みしめて歩くのは おじさんでも楽しいものです
今年初めての本格的な三歩では 歩いていると暑くなり始め 薄らと汗が出て少しお腹の周りが気持ち悪いかな それと首の周りのものが邪魔に感じました

今年の正月三が日はホントよく雪が降りました 昼間は止んでいても 夜に降るのですから積もるのも早いかな それに 寒い日が続くし寒い・寒い「連呼・一発!!」
今日あたりから温度も上がり雪のほうも寒さも 一段落するみたいですが 降り注ぐ日差しに暖かさを感じるのはグウタラおじさんだけでしょうか


今年の正月は雪だるま君が 頑張っていますね バケツの帽子は被ってないのかな
ヤッパリ なんとなく愛嬌がありますね


たまには綺麗に物も入れないとね いかにもお正月用の鉢植え これはこれでイイカモ



再度登場のパグちゃん 今回はお尻だけ 「失礼な レディーのお尻を撮るなんて」
と怒られるグウタラおじさんでした

明日も晴れて暖かくなります様に 今年初めての元気おじさんとのお茶タイムなのよ
寒いとおじさん二人辛いですから

0 件のコメント:

コメントを投稿