2015年1月18日日曜日

広く風景を見てみい・・・・!!

昨日の寒さが尾引いて 朝起きて屋根を見てこれまたビックリ 薄らと雪が積もった形跡が残っていました これまた寒いよ
「図書館」に行く為に駐車場に行ってみると やはり車のフロントガラスにも薄らと雪が残っていました(ここは北国か・・・と・・自分でツコミ・・)

昨日行く予定だった「図書館」に本日行ってきました
駐車場に車が多く 館内にも人が多いので「今日は天気が良いから人が多いのかな」なんて考えたのですが いえいえ 今日は日曜日 毎日が日曜日のおじさんですから 曜日感覚がなくなっています 以前からそんな感じでしたが この頃 一段と曜日感覚がなくなった感がありますが それでも 何とか生活を送っています
今回は本を3冊借りてきました 毎日が退屈おじさんですから 3冊なんて直ぐに読んでしまいそうです おじさんの毎日はこんな感じで 今年も過ぎていきそうです


サッカーグランドのネットにとまっている野鳥 青空とネットと野鳥 これはこれでいいかな なんて思うおじさんです

こんな風に毎日の三歩と写真 楽しい時間です 写真を撮ることで風景を広く見ることが出来るように成りました

0 件のコメント:

コメントを投稿