2015年1月31日土曜日

もう少し・養生かな・・・!!

今日は朝から日差しが暖かそう あくまでも 家の中での想いですが
風邪のほうも気分的にも少し良くなったような気がして 家人と久しぶりに買い物に行ったのですが 外に出てビックリ 風が強くて寒い 西の山は雲が懸かって見えませんよ 何時ものスーパーに行くと途中に風に吹かれて「風花」・・(この言葉 考えてみれば美しい言葉ですよね)・・が舞ってました
買い物を済ませて 帰って行くと途中でも「風花」が 今日から平常の生活に戻ろうかと考えましたが もう少し 様子を見ることに もう少し暖かくなったら 何時もの生活に戻るつもり と言っても 今の生活と変わりはありませんが なんと言っても「グウタラ」「退屈」「のほほ」おやじですから
もう少しの間 薬を飲んで 外出は控えますか それと暖かくね



もう何年も前に 元気おじさんと行った「道の駅」にある水車です ダムの敷地内に立っていて 下がダム湖 景観は良く 楽しいところです また こんな所にいける様に 今は体力アップと摂生か 今年こそ 頑張りますか

今日は 朝の運動をしましたが 寒いので散歩は中止「根性がないもので」・・・・ 

0 件のコメント:

コメントを投稿