2015年1月12日月曜日

今日も忘れました 何を・・・!!

朝起きて ビックリ雪が・ゆきが 風に乗って飛んできているよ
車・家の屋根が白いよ 積もっています薄らと フロントガラスの雪は水分を含んでなく サラサラの雪みたいですね

本日は元気おじさんとの珈琲ブレイク 「朝 雪が降っていたよ」と 元気おじさん曰く「川向こうで日本の国ではない」と そう言えばそんな感じかなと納得した次第です
おじさんの学生時代も 市内でも川向こうの方が 雪の降り方・積雪が違うね とそんな事を言われた事がありますが 
今日の朝の雪は 風に乗って来たのでは 風が強いのよ 冷たかったよ
そんなこんなで 元気おじさんとの楽しい珈琲ブレイクでした



本日も野鳥 この頃 野鳥を撮る事が多いので 望遠の使えるカメラが欲しいよ
今 おじさんの使っているのは デジ亀 ドジでノロマノなデジ亀ですから



なんと 県庁です そう言えば まじまじと写真を撮ったことがなのよ こうゆうアングルだと それなりによく見えてくるのは おじさんの錯覚

おじさん 本日も万歩計の付け忘れ 元気おじさん曰く 「首に吊るしておけ」との事 明日は忘れずに付けて置くつもりです 忘れなければ

0 件のコメント:

コメントを投稿