2015年1月22日木曜日

元気に過ごすためには・・・・・!!

本日は天気予報通りの雨 深夜くらいから降り出し始めたのでは
おじさん この頃 早寝・遅起きなので よくわかりませんが テ言うか 一度寝ると途中で起きる事が少ないんですよ よくおじさん位の年になると 夜中にトイレに起きるような事を言いますが このおじさんは夜中にトイレに起きる事はないのですよ

雨が降るてるて言うことで 三歩を中止しまして 室内での運動を重点に考えまして まずは 朝の4分運動を3分の休憩を入れて3セット 例のオレンジ色のゴム道具を使っての腕の運動を片腕交互に100回 「踏み台昇降」10分間を2セット
この運動は おじさんにとっては何時もよりキツイ方ですが これだけ とりあえず実行して 後は日がな一日ノンビリことしていますが
そんなこんなで 毎日をグウタラして過ごしている おじさんです



昨日の散歩をした時のものですが 何時ものサッカーグランドでのおじちゃん・おばちゃんたちの元気な姿です グランドを走る回るおじちゃんを見かけて グウタラおじさん負けました 元気すぎるおじちゃん・おばちゃんに・・・・脱帽・・・・です

0 件のコメント:

コメントを投稿