2015年1月5日月曜日

今日は「仕事初め」さてさて・・・!!

本日は晴天なり この頃の最初の言葉は「本日は・・」から
そして 世間さんでは今日から『仕事始め』グウタラおじさんは 今日も日がな一日「退屈おじさん」しています おじさんの「仕事初め」はいつでしょう

今日は暖かいよ 正月三が日に寒い・寒い「連呼!!一発!!」が嘘のような穏やかな日 
元気おじさんと珈琲ブレイクに行った時に おじさん何時も付けている万歩計を付け忘れたのよ と言うことで 昨日はどれくらい歩いたか解からずに 昨日の分も今日歩く訳には行かないですが マァ それなりに歩いたつもりです 何歩歩いたかではなく歩くことに意義が まるでオリンピック 一緒にするな-てか


おとうさんとお母さんは「仕事はじめ」 それで子供達は「練習はじめ」 近所の中学校の野球部員でしょうか 頑張って走ってました おじさんは歩いてます


畑の中の「オブジェ」それとも添え木を付けたただの自転車 ウーウンとうなってしましたおじさんでした これは以前から気になった物の1つかな


マァ とりあえず花を 以前にも書きましたが花の名前は解かりませ-ん

明日は雨模様みたいです 三歩は無理かなと悩むおじさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿