2015年1月19日月曜日

ほんの少し思い出を・・・・!!

目覚めるのは この頃は7時半頃にならないと目が覚めない と言うか 布団から出ない 深い理由はない 去年の4月くらいから朝起きるのは7時半過ぎと言う事になっただけだが
それが 今だに続いているだけで ホント別に理由もない 朝4時頃 目が覚めて 6時頃目が覚めても 布団から出るのは きまって 7時半過ぎ
例外日はありますが 例えば 用事のある時・大きな病院に診察しに行く日は その時の時間に合わせて起きます それ以外は7時半過ぎ

7時半過ぎに起きるのだからと ここ最近 DVDを12時過ぎまで見ることが多々あり たまに 7時半頃に起きれない事があり 気合を入れて起きる時があります
毎日が「グウタラおじさん」ですから 別に何時に起きると決めなくていかも知れませんが 毎日・毎日グウタラですから せめて 起きる時間だけは せめて 朝ごはんの時間だけは 決める事にした次第です 毎日がグウタラおじさんですが ご飯を食べる時間とお風呂に入る時間は決まっています 食べる事に関して意地汚いのかも知れませんが


おじさんが 小学校の頃 毎日通学路として通った道の途中にあった おじさんの所の隣の集落で ここの名前が子供の頃に読めなかった記憶があります「しもしっけ・のまち」と読みます 今回も懐かしい所を三歩してきました


これも三歩の途中に見た ポスターですがおじさんには意味深かな 「老人クラブ」て何歳から おじさんはまだまだ若いから?? お呼びではないかもしれませんが もう少しするとお呼びがかかるかな・・・・??

本日も三歩に行ってきましたが 空気が冷たい・風が冷たいで寒い寒い 風が当たらないところは日差しも有って暖かいのですが いざ 風が当たると寒いこと・寒いこと それに雨がパラパラと 寒い三歩になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿