2015年5月14日木曜日

やっと・動き始めました・・・!!

本日も朝から快晴ですね 窓を開けても風がないのが寂しいですが 日差しに温められた空気が入り込んできますコンノいらねよ···ナンテネ
昨日からおじさん身体慣らしの為にバイトを始めました 別に焦って仕事を始めた訳でも 何かをしなければと言う使命感でもないのですよ 
しいて言えば 自分自身で散歩をしたり体力アップと言いながらダラダラと運動するよりも 一層の事それなりの仕事をした方が これからの向かう暑さに負けない体力·そして若干のお小遣い???そんな訳で無理のないバイトを始めました 一日おきに休み·仕事のローティションですから身体に負担もかからないと思いまして 始めた次第です(休みの方が多いテカ)馴らし運転かなどんなときでも必要ですヨネ
そんなこんなで 本日は昼前バタバタとしてきました仕事をしているよりもお疲れかも
本日は買い物疲れで三歩はなし 日差しが強いし 今日の最高気温は28度くらいまで上がるとか明日の仕事の為に 本日は休養しますか仕事に慣れれば休みの日でも三歩にいけますからねそれまで我慢かな そんな事で 家に居ればこんな調子ですからね 今から身体にむちを打って頑張りますか(Mですから)

0 件のコメント:

コメントを投稿