2015年5月20日水曜日

万歩計つけて何歩・・・!!

本日は 朝から日差しが強くなるような/暑くなるような/気配をかましだす目覚めになりました 何時ものように窓を全開にして 朝(7時半頃を早い朝とは言わないでしょう)の空気を部屋全体にいれて 初夏の清清しい朝を楽しみます なんて 少女マンガのヒーロー役になったつもりで ただ おじさんではかなり無理がありまして
今日は曜日日程では 仕事でしたが 思ったより早く終わりまして ただいまノンビリとしていまして 午後の珈琲ブレイク何度を楽しみながら・・・・
先週 「万歩計」を仕事中に落としてなくしましたとよ・エンエン(泣)と書きましたが 落としたその日にうちに「アマドン」に「万歩計」注文 仕事中に又も落とすといやだなと言う事で 今回は落としても惜しくない値段のものをと考えまして 「オムロン・万歩計・PD-641」値段が税込み531円なり これならば落としても壊しても惜しくないよねと考えましたよ これくらいの値段ならば後悔しないもの・・・ 解ればいいんですよ
おじさんは「ネットショッピング」の場合 カード・代引きではなくて コンビでの支払いにしています 日曜日に支払いを済ませ 待つこと2日 昨日(5/19)の夜 到着 早速 確認をしまして 以前使っていた「万歩計」と大きさは変わらず されど 今回のはクリップが硬めでバンドなどにガッリとかみそうで安心かな 蓋の開閉は難くて 手早く開けると言う事に難が それ以外の事を考えると 値段の割にはしっかりした作りになっていると思いますよ 本日早速付けて仕事に行ってきました クリップが堅いのでいいね
おじさんのバイトに行っている 会社の直ぐ側に「鉄塔」が「携帯電話」で取ったので余りズームが効きませんが なんとなく 派手な「鉄塔」ではないですかね 面接に行ったときから気になっていた「鉄塔」です 次回は「デシ亀」を持っていて撮りますね

0 件のコメント:

コメントを投稿