2015年5月31日日曜日

5月も終わりですね・今年も残すところ・・・!!

5月も今日で終わりですね 例年になく暑い日が続きました 今月に入っておじさんにも 色々と変化のある月になりましたね 一番大きなことは 去年の春頃から1年以上もニートをしていましたが 今月からおかげさんで バイトですが動き始めました
本格的に動いているわけではありませんが それでも 1年以上のニート生活とは違い 毎日に張りが出てきたのではなかなと おじさん 自分なりに考えています
本日も青天でしたね 朝から風が有って日差しが余り気にならないほどでした 本日も仕事中は車のエアコンも使わずに窓から入る風のすずやかさを体感しながらの仕事でした
先週の週間天気では 本日は雨マークが出ていたような気がするのですが これはおじさんの勘違いかな それと 今月は雨が少なかったですね その割には「地震」「火山噴火」などの天変地異が多かったような気がします 今の所 ここらでは「地震」の警報とか発生はないだけホットしています 去年の秋に「御嶽山」の噴火にビックリしましたが おじさんの住む近くには火山などがないだけ これもホットしているところです

5月末の風のある風景 「鉄塔」が遠くまで こんな風景もたまにはいいかな 仕事終了後に撮ったものです 三歩になかなか行かないので こんな風景を
明日から6月 さてさて 「梅雨」入りはいつに成ることやら

0 件のコメント:

コメントを投稿