2015年5月23日土曜日

体重・気になりますか・・・!!

昨日の夜も寝苦しさを感じ 本を読んだりネットをしたりして 眠くなるのを気長に過ごしました 暑い・暑いと言っても やはり5月ですね 夜風は冷たい空気を窓から運んでくれますよ 去年あたりから おじさん寝るのが遅くてね 以前 仕事をしていた頃は早いときには7時過ぎに寝ることもありましたが 今は11時過ぎにしか寝ませんからね マァ 起きるのが7時半ごろでは11時過ぎに寝ても 別段問題は無いような
今日は朝からハッキリしない天気になりましたね 日差しがない分 若干でも涼しいかなと思ったのですが 一寸蒸し暑い気がします 久しぶりに三歩に行きましたが 日差しが無いのに汗が・あせが・・・蒸し暑いんですね 仕事をしている以上に汗が出てきましたが それで体重が減少すればいいのですが 仕事をしていても 以前と変わらずに現状維持 おじさんの身長からすれば 考えてみれば理想的な体重かもね 仕事をしているときが体重が少なすぎたのかもね 今回はおじさんの摂生不足の言い訳でごまかしました これからは体重以上に体のことを気をつけますね
この頃は一日おきの三歩 仕事で歩くとは違い ノンビリと初夏から夏へと変化する時期に咲く花々 そして 鳥たちを見たりしてウロウロと楽しい時間を過ごします
「翡翠」も久しぶりの登場 おじさんを待っていたのかな 
今回も体重が気になるおじさんでした 見た目 太ってはいないのですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿