2015年5月16日土曜日

おじさんが・今気になるのは・・・!!

天気予報では昨晩遅くから雷·大雨が降るような事を言っていたような それにしても 昨晩は寝苦しかったですね 窓を全開にしても風が入ってこない 部屋の中が暑いので眠れない それならばと この頃 おじさんがはまっている「加藤一二三」さんの動画を「YouTube」で 12時過ぎまで見ていました 「加藤一二三」さんは「棋士で騎士」でありまして 将棋界のレジャンドですよ 伝説・逸話には事欠かない人みたいですが おじさん自身 将棋は指さないし 今一指し方とか色々と解らない世界ですが 「加藤一二三」さん「ひふみん」の人柄がすきで 「YouTube」で動画が見ながら ひとりで笑いこけているときがありますね 本当は凄い人なんですが そんな事を超越した人 と言うのがおじさんの感想です 皆さんも「加藤一二三」でググてね 見てくだ
話はそれましたが やつと12時過ぎくらいに 冷ための空気が窓から・・・フワーと入ってきまして これで寝られそう 結局 寝たのが1時前でした 今日も眠いかな
マァ 本日はバイトのほうも休みということで 三歩などに行くつもりでしたが なんと・ナント・南都 曇り空・小雨パラパラではありませんか という事で 三歩なしでバランスボールに乗りまして 何時ものダンベル体操を 歩くのはいいか と言うよりも 昨日仕事中に「万歩計」を落としたみたい 途中で歩数を確認したときに ベルトに挟んだつもりでしたが その時に落としたのかもしれませんね 家に帰りまして 早速「アマドン」に注文を入れておきました こんなときはネットショッピングは便利ですね 後は決済だけです この頃 バイトに行っていると 三歩のほうがおろそかになりがちです その為にアップする 写真が無いよ 来週は真剣に成って 三歩と写真を撮りに行きますか 風景も変わりつつありますね 初夏から夏へ

0 件のコメント:

コメントを投稿