2016年8月10日水曜日

暑いよと/言った先から・暑いよね・・・\(^0^:)/

道の日』・・・建設省(現在の国土交通省)道路局が1986(昭和61)制定1920(大正9)この日 日本初の近代的な道路整備計画が決定 
毎日-道路を使ってますからね-仕事/遊びに-改めて『道の日』と言われてもね それなりに整備された道には感謝してますが・・・無計画に道路を掘り起こして・・・渋滞の原因を作るのは-勘弁してほしてですが・・・早いところでは 明日から盆休み(改め/夏休み休暇)に入るところが・・・そうなると 道路が混みそうですわ
     ちょっと・・・『おじさん写真館』-今日の写真・・・中仙道道並み
今日も暑い日でしたね・・・昼間の暑さを避けるために・・・朝早くから仕事に 行くときには 窓から入る風の気持ちよさよ・・・仕事を始めると やはり暑いですね それに朝の通勤帯で 道路もそれなりに混んでますし・・・暑さを避けるために始めたのに よけい暑く感じた-おじさんです・・・早めに仕事も終えて「エアコン」で涼みましたが
       あつささけ くるまのなみは さけられず

0 件のコメント:

コメントを投稿