2016年8月24日水曜日

雨が降り/風の流れ・変わるかな・・・m(^_^;)m

 
ちょっと・・・『おじさん写真館』-今日の数枚・・・六華苑・その二-庭を・・・
朝からの強めの雨で・・・仕事に行く気が・・・強く降るのも早いけども/小降りになるのも早かったですね・・・おじさんの会社がある-各務原は マァ晴天ではないにしても 晴れ間が/弱い日差しも・・・山のほうは天候が不安定で・・・雨が止んだり/降ったり-時折土砂降りの雨に おじさんも仕事が終わる頃に・・・土砂降りの雨・・・上も下も・ベッチャリと濡れました・・・会社からの帰宅途中は 雨が降ったおかげか 窓を開けて走っていると それなりの涼しい風が吹いてました・・・そんな時こそエアコンを止めて
雨の降り始めは・・・「蒸し暑く」・・・動いていると汗が 時折日差しも出るもので・・・特に「蒸し暑く」感じた・・・雨が降って 少し空気が変わったのですかね
      あめがふり むしあつさより すずしさが

0 件のコメント:

コメントを投稿