2016年8月23日火曜日

あと少し・あと少し/何時まで続く・この暑さ・・・m(>_<;)n

    ちょっと・・・『おじさん写真館』-今日の数枚・・・六華苑(桑名)
今日も朝から・・・お暑うございました・・・毎日が そんな言葉で「あいさつ」を 暑い日が続き-心も身体もウンダリしている おじさんです-と言いながらも 仕事のほうへは適当に出かけ 身体がなまらないように動かしいてますが それにしても・・・暑い 夕方風は有るものの これが生暖かく・・・窓を開けて走ることも 嫌になるほどです・・・去年/今年と「エアコン」フル稼働で動いてますが・・・これを発明し/考案した人-偉い・・・明日もこんな暑さで 一日を過ごすかと 思うと心が重いおじさんです
      あついとさ からだもあつき もうしょびか

0 件のコメント:

コメントを投稿