2016年8月15日月曜日

墓参り・盆踊り/楽しさは過ぎ・・・\(^0^;)/

曇り空から・・・時折の雷雨が・・・パラパラ降りだしたり-止んだり これて/「蒸し暑さ」の原因に・・・なってるんだよね 昼頃からは 雷が時折鳴って・・・雨もパラパラと降り始めましたが これで少しは「涼しく」なるといいんですが・・・無理かな
月遅れのお盆』・・・8月15日のほうが・・・「お盆」と言えば-ピントきます この頃は「お盆」と言っても 仕事で居ないことが多かったので これまたピントきません 「お墓参り」と身内が来て「酒盛り」くらいで こんな風にして・・・おじさんの「」は過ぎます
     ちょっと・・・『おじさん/写真館』-今日の数枚・・・お盆と言えば
 
昨日の仕事帰り・・・あっち/こっちの広場で「盆踊り」の歓声と歌声が聞こえてきました・・・この時期になると・・・この音楽が聞こえてくると-なんだかホットするおじさんです
      あいのても たのしきしぐさ わのなかに

0 件のコメント:

コメントを投稿