2016年8月12日金曜日

たまには日差しも抑え気味・・・\(^0^:)/

この頃は 会社側もこの時期の休みを『盆休み』とは言わないみたいですね その代わりに『夏季休暇夏休み休暇・・・???』とか言うみたいですが
マァ おじさんはこの時期・・・休む事は稀というか ほぼ休めませんでしたが・・・今もそれは変わらずというところでしょうか 人手が無いと言うことで 「猫の手より」ましと言うのでしょうかね とりあえず 当てにされるだけ/ましと言う事で 今も頑張るおじさんです・・・世間さんが休みの時期に 働くのは苦にはならないものの・・・帰省客とか行楽客で・・・道路が混むのが嫌ですね イライラを抑えながら・・・頑張りますか
      ちょっと・・・『おじさん写真館』-今日の数枚・・・真夏に咲く・・・
晴れ間が出たり/雲が出てきたり それでも 暑さは変わらず 先日ほどの暑さはないけどもね それでも暑い日が まだまだ続きそうですわ 体力温存で頑張りますか
      なつひざし ときどきやすみ またひざし

0 件のコメント:

コメントを投稿