2016年8月14日日曜日

休む人・横目で見るだけ・・・m(>_<;)m

今日も朝の曇り空は・・・何処に・・・時折曇り空の天気なれど やはり晴れ間が勝ちましたね とくに「蒸し暑い」日になったような 仕事で-ちょっと動いただけでも 額から汗が・・・おなか周りにも/足などはズボンが絡まる感じがいやです と 昼前は暑さが 昼からは風が・・・生暖かい風が それでも 風があるだけでヨシとしますか・・・なんて事を 考え/感じた・・・暑い日でした・・・明日は・・・雨とか???
        ちょっと・・・『おじさん/写真館』-今日の数枚
暑さを忘れて・・・高原風の小道を散歩するのも・・・イイカナ ただ この時期・・・「蒸し暑い」かも・・・それに 蚊に食われそうで それが心配かな・・・
      やすみのひ なにもしないで ひまつぶし

0 件のコメント:

コメントを投稿