2016年8月21日日曜日

暑さ負け/暑さに勝つきなし・・・\(^0^;)/

    ちょっと・・・『おじさん/写真館』-今日の数枚・・・スイレン夏-その3
朝はそれなりに涼しく感じました・・・10時前に仕事に出かける際に 窓を開けて走っているときには 涼しい風が・・・停車すると日差しの強さで・・・暑い・暑い 走り出すと窓から入る風が・・・気持ちがいい そんな事を思っていたのも 昼前まで・・・だんだんと日差しに力が入る頃には 表で立ついるだけで・・・「めまい」「立ちくらみ」が-少しオーバーですが・・・まだまだ暑さが続きそうな気配が・・・火曜日ごろには雨とか・・・
      あついとね ことばばかりが くちをでる

0 件のコメント:

コメントを投稿