2016年8月16日火曜日

突然に/休みと言われてもね・・・\("0";)/

突然・・・「今日は仕事休みですよ」・・・と言われたら どうしますか
以前・・・テレビでそんな番組がありましたね・・・突然2日間の休み 二人なり数人の芸人が旅行に行くと言う番組でしたが おじさんが突然-休みになったら マァ 休みは多い方ですが それなりに用事があったり/何かをする為に 休むことがありますが 何も予定もなく-突然休みとなるとね・・・何をしょうかと 考えるおじさんです
天気もよく・・・予想では35度以上になるとか 暑い日でしたが・・・
オニバス」が一輪咲いたと言うことで・・・行って来ました 「アクアワールド水郷パークセンター」へ 咲いてました1輪でですが「オニバス」が・・・
と・・・目的の「オニバス」を見た後は・・・ノンビリお昼寝をする・・・おじさんでした
朝・・・「今日は仕事休みですよ」・・・と-突然言われたら 皆さんは・・・
      とつぜんに いわれたやすみ ゆうこうに

0 件のコメント:

コメントを投稿