2016年8月3日水曜日

蒸し暑さ/上がるは不快指数・・・\(^0^)/

暑い日ですね・・・今日も・・・キリッとした暑さならば-過ごしやすいのですが-蒸し暑さを感じますね 汗がジットと滲み出す不快感-と-日差しの強さで 一段と不快指数アップかな・・・昨日の夕方あたりに 長良川の上流は「夕立」があったのか 川の流れが汚れていました こんな日は・・・「」釣りの人も見えません・・・水が濁ったり/増水すると-「」が流れが若干でもゆるい 岸側に集まるとか そんな事を聞いたことがあります 濁り水プラス増水ですから 「鮎」の居場所を探すのは 大変だし 川の中に入れませんよね-と-仕事の帰りにフト考えた・・・おじさんです・・・と言うより おじさンちの近所でも「夕立」こいよ なんとことを考える 暑い日でした・・・明日もこの暑さ
     ちょっと・・・『おじさん/写真館』-今日の数枚・・・夏風景
      むしあつさ しのぎてすずし れいぼうか

0 件のコメント:

コメントを投稿