2016年8月2日火曜日

夕立こいし/おとばかり・・・\(^0^)/

本日も晴れ間が-からの-日差しの強よさよ 外で立っているだけで めまいがしそうな暑さ とにかく暑い・・・所による・ある一部で-昨日の夕方「雷雨」だったみたいですが おじさんの近所では は遠くで聞こえるものの 夕立はきませんでした 夜もとにかく暑かった・・・よ。。。今日も-所(ある一部)により「雷雨」があるとか・・・???
カレーうどんの日』・・・「カレーうどん100年革新プロジェクト」チームが カレーうどんが全国的浸透してから100周年となる2010(平成22)年に制定
6月2日が「カレーの日」/7月2日が「うどんの日」であることから・・・こんな暑い日に 本場風の「カレー」ではなく マイルドな「カレーうどん」は美味しいかもしれませんね
       ちょっと・・・『おじさん/写真館』-今日の数枚
       あついです とにかくあつい へやのなか

0 件のコメント:

コメントを投稿