2016年8月28日日曜日

子どもの心に戻って/おじ三歩・・・\(^0^;)/

     ちょっと・・・『おじさん写真館』-今日の数枚・・・夢紡ぎて飛行機
子どもの頃に・・・プラモデルで-数台の飛行機を作りましたが-ジャ・・・飛行機好きなと聞かれると-頭を傾げるおじさんです 飛行機/鉄道に夢中に成りながら 時間を楽しむ人を見ると羨ましさえ・・・感じますが おじさんはと言うと・・・何に夢中になっているのか???・・・と言う事で 今回は「かがみはら航空宇宙博物館」のひとコマ・・・
本日は曇り空・・・雨の影響はないものの・・・蒸し暑い日になりました ここらは台風10号の影響は出ないとか・・・晴れたり/曇ったり/晴れたりの天気です
     あおぞらに しろきせんひく かげひとつ

0 件のコメント:

コメントを投稿