2016年8月26日金曜日

夏休み/10月まであれば-いい・・・\(^0^;)/

晴れのち曇り・・・時々・雨・・・そんな天気もなく ただ/ただ暑い日になりました
「小学校」は夏休みも終わり-今日から二学期の始業式ですか??? 朝-おじさんの部屋の窓から空模様を見ているときに・・・「小学校」の集団登校が見えましてね
アレ-夏休みて・・・8月31日までじゃなかったのと-フト考えたおじさんです・・・今て・・・小学校中学校の夏休みて-8月25日までですか 
と言う事は・・・8月26日に始業式をやって・・・明日は土曜日で休み明後日が日曜日で-これまた休みで・・・本格的には8月29日からて事ですかね・・・今年は-ね
          ちょっと・・・『おじさん写真館』-今日の数枚・・・涼しさや???
8月末・・・とは言え・・・まだまだ-暑いのに「小学生中学生」は大変ですね・・・教室の中は・・・暑いでしょうね-特に南向きで太陽の日差しが直ですわ-暑い
おじさんには・・・無理ですね・・・「エアコン」のない南向きの部屋は・・・
      つきおわり らんどせるたち あるくみち

0 件のコメント:

コメントを投稿