2016年8月5日金曜日

夏日差し/仏様も暑かろう・・・m(^_^)m

暑い日が・・・続きますね・・・そろそろウンダリかな と言いながら 最高気温40度越えが まだ聞かれませんが・・・まだまだ先のことですかね 昔と違って 盆過ぎも暑さ厳しき折ですから 以前は盆を境にして 徐々に涼しくなったような気がしますが・・・もっとも おじさんが中学生/高校生の頃までかな 今の様に各家庭に-エアコンの設備がなかったので それなりに工夫しながら 涼を求めたのですから お盆と聞くと・・・これで一息つけると 感じた人が多かったのでは・・・そう言う おじさんもその一人ですが 今年もあと10日でお盆ですが 今年はお盆を境に・・・涼しくなるの???
    ちょっと・・・『おじさん写真館』-今日の数枚
      かみなりの おとはすれども あめふらず

0 件のコメント:

コメントを投稿