2016年8月18日木曜日

朝の雨/蒸し暑さをつれて来る・・・m(^0^:)/

米の日』『ピーフンの日』・・・「」を分解すると「八十八」になることから-ビーフンも同じ様に理由から 八十八を8月18日にかけた記念日らしいです
朝方の土砂降り・・・これで少しは涼しくなるのでは・・・と-布団の中で一寸安心した・・・おじさんですが 蒸し暑い・・・中途半端な雨は・・・暑さ/ムンムン倍増ですわ
こんな日は・・・エアコン効いた部屋で-オリンピックをノンビリと見ますかね・・・天気もハッキリしないしね・・・これも台風の影響でしょうかね 明日もこんな天気が続くとか
    ちょっと・・・『おじさん/写真館』-今日の数枚・・・雨/曇り空だから
天気予報によると・・・明日以降も天気は不順で・・・雨が降ったり止んだりの天気になるとか・・・雨がね-蒸し暑さが続くみたいですが・・・
     あめもよう くもりぞらでも むしあつい

0 件のコメント:

コメントを投稿