2020年10月31日土曜日

2連休-10月末//のんびりと( ^ω^)・・・😊😉🤗

10月末-日差しの気持ちのいい朝に//寒いくらいの温度-このシーズン初めのストーブを

さすがに-暖かい//昨日のまでの-寒い思いをして支度をしていたのが-嘘のような

仕事-2連休//昨日のは-GoTotravel風の日帰り旅行に行ってきまして

日帰り旅行は-運転は辛いですね//飛騨-高山・古川を回って-約300㌔に

毎日の運転をしている-とは言え//結構-知らない土地を回っているぶん-ちょう辛い

そんな-お疲れを癒すのに//今日の休みは--ありがたいです

朝の寒いくらいの温度から-日中は//ポカポカ陽気の暖かさ-風もないし-平穏です

そんな-のんびりとした//10月末の2連休の一日です

のんびりと すごすみそかの ひるさがり

0 件のコメント:

コメントを投稿