2020年10月22日木曜日

曇りのち雨-予報は昼から//空眺め( ^ω^)・・・😣🤔🤨

 今朝の天気予報は-昼前はなんとか曇り空//昼過ぎあたりから-雨の降りだすことも

そんな予報を通りになるような-空模様ですが//雨の降りだしが-気になります

今日も-仕事と言うことで//なんとか-雨の降りだし前には仕事を終われると-いいね

そんな気持ちで-仕事開始//平日-曇り空ながら 道路のほうは混んでませんで~す

昼前は-雨の降りだしもないという事で//いつものペースで仕事を-して

昼からは-いつ雨の降りだしがあるのか-と//空を眺めながらの-仕事に力が

2時すぎあたりからの-パラパラ程度の雨の降りだし//もう少し-待ってね

2時半過ぎには-本降りの雨降りに//なんとか-その前に仕事を終わりました

あとは-時間つぶしで//車の中で待機して-のんびりと会社に帰ります

なんとか-雨に降られることもなく//今日はやり過ごしましたが

明日は-昼過ぎまで//雨が降り続くとか-とくに-朝方は大雨に注意とか

雨に降られるないように-仕事をするのもいいかな-なんて思う-今日この頃です

    そらながめ こころせくとも あんぜんに

0 件のコメント:

コメントを投稿