2020年10月16日金曜日

予報外れ-空の色は//抜ける青に( ^ω^)・・・😊😚🤗

 昼から下り坂-曇り始めるとの天気予報//そんな予報にはんして-朝からの日差しが

先週の週間予報では-15日(木曜日)は昼から雲が張り出し//夜には雨が降るような

16日(金曜日)-雨から曇り空に//そんな予報でしたが-大きく変わりました

雨・曇り空から-晴れてくれるのは嬉しい誤算ですが//17日(土曜日)は雨とか

今日くらいから-温度が下がり始めるとか//確かに-温度は下がり気味に

会社のポロシャツに-長袖のシャツで//重ね着ルックで-古いです-ね

そんな格好でも-あまり暑さを感じることもなく//のんびりと-作業を

暑くもなく-寒くもない//今が一番-過ごしやすい気候かもしれません

明日は-朝からの雨とか//温度も20度いかない-肌寒い日になるとの事-風邪に注意を

    あおいそら よほうはずれて はれわたり

0 件のコメント:

コメントを投稿