2020年10月10日土曜日

台風通過-雨上がりの空//あおくなり( ^ω^)・・・😊😚

            
今日の雨は-台風14号のから伸びた雨雲が//ここらまで伸びてきて-雨です

天気予報では-昼までは雨とか//降水確率-12時まで90%とか-高いですね

昼からの降水確率は-50%とか//昼過ぎには-雨あがるかな?❓-と

2連休後の仕事は-雨の中でペタペタと//雨は-シトシトと降り続きます

天気予報通りに-昼前あたりから//北の空は明るくなり始め-雨の止む気配が

台風の通過したあたりから-雨が止みはじめ//そうすると-着込んでいる合羽邪魔に

長靴は脱げませんよね-まだまだ-路面が濡れていますから//靴がグチグチに

今回の台風14号は-ここらには被害もな//警報も出ていませんから

雨の中-仕事は無理せずのんびりと//日がな一日-軽トラ仕事に精出して

    あめあがり とおくのそらに あおいいろ

0 件のコメント:

コメントを投稿