2020年10月26日月曜日

週初め-晴れ・日差しあり//暖かく( ^ω^)・・・😊😉😚

昨日のまでの-はっきりしない朝の天気//今日の朝は-さわやかに晴れはじめ

予報では-今日の最高気温は23度近くまで上がるとか//朝の最低気温との差が-ウゥゥ

そのために-仕事の際に着ていく服装に困ってしまいます//作業服ではななく-私服ね

朝の出勤時は-私服でお出かけして//会社に着いた時点で-作業服に替えるパターンに

そのために-出勤時の服装は//冬模様でも-仕事着は秋模様とチグハグ半端なしで

今日は-長袖のポロシャツに長袖のシャツを上に羽織って//出勤-ちょうどいい感じで

会社に着いたのが-10時前//日差しありで-暑くなり始めましたが-とりあえず長袖で

暑いですね-仕事で動いていても//汗が-薄らと汗が出始めました-暑い

今日の仕事は-のんびりと//仕事の関係で-1時間以上-時間が空いて-のんびりと

そのおかげで-今日は時間を気にせずに//仕事ができました-これ大切です

そんな風に-仕事中の暑さ//仕事中ののんびり-そんな仕事をした今日この頃です

   ひざしあり あさのさむさも おだやかに

0 件のコメント:

コメントを投稿