2020年10月29日木曜日

年号-いりまじりて//てんやわんや( ^ω^)・・・🤔🤨🙄

 気持ちのいい-日差しが昇り始めた朝です//そんなに-寒くもなく

先週の週間予報ですと-29日晴れから曇り空ではなかったかな

30日は曇り空-ときおりの-日差しあり//はっきりしない天候とか-言ってましたが

さすが-一週間後の天気は//先週よりも-大きく天候も変わりつつある10月末です

現在の年号が-平成と令和が混在してます//平成に切り替えた書類-3年間有効

これ-困るんですよね//2年前に切り替えた書類が-平成30年時点では-3年間有効のだと

平成32年と言う形になります-平成30年の時点では//新たな年号はわかりませんから

そのまま-以前の年号に2年plusして//そんな年号の年数になっている-書類ありますよね

自分の手元にあった-書類の年号が//平成〇〇年になってまして

思わず-令和に直すと//令和〇〇年だったか-考えさせられることに

西暦にすれば-いいんでしょうが//自分的には-年号で書いてくれた方が-いいかも

そんな事を考えさせられた//旧年号のバタバタでした-令和はなれました-年号いいかも

あきのいろ はやすぎるふゆ かけあしで

0 件のコメント:

コメントを投稿