2020年10月3日土曜日

予報は曇り-雨の心配なし//それでも空仰ぎ( ^ω^)・・・🙄🤔

 昨夜の天気予報通り-曇り空からの始まりの朝に

予報でも-雨の心配はないとか//空を眺める限りでは-雨はないかな-ナンテ

今日も仕事に-雨の心配はないという事で//のんびりと仕事開始です

空は-曇り空//場所によっては-小雨がパラパラと降ることも-それ程の事はありませんが

武漢肺炎も一段落したのか-土曜日//ショッピングセンター周辺は-車多数です

人の流れも-そこそこ動いているような//量販店周辺は-やはり-車と人が

こんな天気-曇り空ですから//公園周辺は-さすがに人影は少なく寂しい限りに

と-言っても-この頃は//小さな子供連れた親子連れのが-ブランコに乗る程度ですが

小学校の子供たちが-公園・神社周辺で遊ぶ姿は見られなくなりました

自分が子供の頃は-学校から帰ると//ランドセルを玄関に放り投げ

仲のいい友達と-夕方暗くなるまで遊んだものですが//そんな姿もなくなって

そんな事を考えながら-仕事であっへ・こっへと回って思うことです

    くもりぞら あめふらずとも そらあおぐ

0 件のコメント:

コメントを投稿