2020年10月28日水曜日

曇り空-予報外れて//曇り空( ^ω^)・・・😣😑😫

今日の朝の予報では-昼前は曇り空//昼過ぎくらいから-日差しが出始めるとか??❓

朝はそこそこ暖かいような-そのまま-温度が上がらず//肌寒い-日になったのかも

仕事でしたね-とりあえず-仕事に//そろそろ-休みかと-自分なりの腹積もりダス

仕事先は-各務原市内をグルグル回っていただけですが//それでも-広いです

仕事をしていて-広いなと感じた市は//美濃市は広いですよ-板取まで美濃市ですから

関市も-広いですね//上之保周辺から-岐阜市三輪周辺まで-関ですよ 広いしょ

岐阜も結構-広いですね//こんなところまで-岐阜市なんだ-なんて思う時が

それぱ-どこの市でも同じなんでしょうが//こんなところまで-〇〇市なんだ-なんて

岐阜に関して-北部のほうに走ると//ちょっと行けば-山・山ですが

これが-南部では//山は少ないし-平野が広がりまして

海はないのですが-三つの川に挟まれて//風光明媚な-いい町です

そんな街・町を毎日のように//走り回っています-それなりに楽しい・今日この頃です

     くもりぞら はださむさつれ さとにきた

0 件のコメント:

コメントを投稿